NEWS

プレイボールズ2ndプロジェクト開幕!全員合格!?前代未聞の不合格者なしオーディション開催

PRESS RELEASE
Playballs 2ND PROJECT

プロ野球の始球式やイベントでのライブ、日本女子ソフトボールリーグ公式アンバサーとして日米対抗ソフト2019では東京ドームでのパフォーマンスも披露したが2020年2月11日に惜しまれつつ5年間の活動を終了し解散した『絶対直球女子!プレイボールズ』が2ndプロジェクトと題し、新たなグループを立ち上げることを発表した。

公式SNSで発表され、始動を告知した動画も公開。

以前の活動で果たせなかった夢を胸に、エンターテインメント性はそのままに、再び野球の振興とアイドル業界を盛り上げていく。

6/19より2ndプロジェクトの新たなメンバー募集を開始。

オーディション情報はこちらから

 

また、この夏よりオンラインサロン【オーナーズシート】を開設予定。

このオンラインサロンは、コロナ禍から新しくアイドルエンターテインメントのかたちを創造すべく、2ndプロジェクト立ち上げの経緯や今後の活動予定、展望やオーディションの話などはもちろん、サロンメンバーの企画などへの参画も用意されている。

まさに野球チームのオーナー、アイドルのプロデューサーになれるサロン。ゼロからのスタートだからこそのチャンス!

withコロナの時代に変革を求められているアイドル業界、エンタメ業界に一石を投じることが出来るのか是非今後の活躍に注目!!